SSブログ

足が・・・

今日は山登って来ました!←

なんかもうほとんどが階段で足がパンパンです。。

そして眠いです!(
ぐわぁっ(ぇ

でも、楽しかったー
最近運動してなかったからいい運動になりました(。-∀-)b
部活やめてから自宅警備員になりがt

・・・運動っていいですよね。

そういえば学校は火曜日からなんですっ!
やったね!

で、火曜日はいつもより登校時間が遅い~♪
やったね!!

てことで、友達と朝待ち合わせしてちょっと遊んでから(?)行こう(オイ

ふと気づいた・・・せっかくHR遅く始まるのに意味なくないかと。

うん、楽しそうだからいいやってことで解決しました!今。

はい。テンションもだいぶおかしいのでもう寝ます←

今日のひと言。
学業祈願、ちゃんと届きますように!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっふぅー!あれまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。