SSブログ

わっふぅー!

お久しぶりです・・・m(__)m
テスト前という事で予告なしにパソコン禁止令が出てました

で、今日やっとテストが終わりましたぁーっ!
やったぁっ!疲れたぁーっ

あとは、自宅学習日がたくさんあって宿題も出てないし遊び放題!←

という事で、ちゃんと更新します!ホワイトデーイベント始まりましたね!
私は本名チョコを買ったので、3月14日のおかえしが楽しみです(●´艸`)

あー・・・島をレイアウトしようと思うんですけど、いまGLLに入ってないから島が5個しか使えない。

せっかく買ったのに!そこまでしなくてもn(
まぁ、またwm買ってきます。

そいで島とか買って可愛くします^m^
んでーわ

今日のひと言。
眼鏡屋さんでマトリッ●スサングラスを見つけて遊んだ。
デレッデデレとか言いながらww
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちゃ足が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。