SSブログ

あれまー

今日はですね、学校休みだったんで
髪切って来ました・・・
切るって言っても前髪と前下がりだったサイドをちょっと結びやすいように短くって。

なんか、言葉って難しいっすね!!

気づいたらやんわり平安時代ヘアに・・・!

寝くて、てきとうに返事した私が悪いんだけどorz

はっ!!
明日は学校だ・・ぁ\(^o^)/
まぁ、アレですよね!髪型も個性ですよね!?ね!

よし。大丈夫・・・だ!

なんかグダグダすいませんでしたァァァorz


今日のひと言。
こんなとこで言うのもなんですけど今日めっちゃ寒くないですか!?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

レリオル

お久しぶりですね^^

今日、確かに寒いです・・・。
いつになったら、春になってくれるでしょうかねwww
by レリオル (2011-03-09 16:12) 

あぁみん

→レリオル様
お久しぶりです!!
おかえりなさぁぁぁいっ(●´艸`)
そして、合格おめでとうございます!
と、お疲れ様です!!

なんかもう一気に書いてすいません・・・

春はまだみたいですね(・ω・`)
待ち遠しいです。。。
by あぁみん (2011-03-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足が・・・遅くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。