SSブログ

はっ!と気づいたときにはもう遅い。

おはようございます(ぇ

お昼寝からさっき目覚めてご飯たべてきました。
まぁ、、、ゆーっくり過ごせましたw

テスト中、録画しておいて見ないでたまってたテレビも見れました!

ただ、ひとつ。忘れてたんです。
WM買うの忘れたー!
あ、後で買いに行こう。
まだ、いいや、お昼過ぎたらで。

とかなんとかやってたら完全にタイミングを逃した!!

明日は、犬の散歩に行くときに買ってきます。
あ。でも一人で行ったら無理か。

う、うーん。とりあえず買ってきます。
マネーは、まあ1000円はあるし。

でも、スキーのときの部屋着とかも買いたいし。

まぁいいや!
午前中のうちにかってこよー!

うお!なんか自分が迷ってる事の報告みたくなった((汗

そ、それでは。

今日の一言。
一日って普段は短いと思うけどどこにも行かず家にいると長いね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。