SSブログ

やたー!

テスト終わったーーー!
疲れました。。。
今日は数学があったんですが、解ききれなかった・・・。
問題多いよ先生。

ま、いいや!
おわったことだしー♪

月曜日も火曜日も休みだー(*^。^*)
寝れるだけ寝たいと思います。

で、リヴのレベルをいっぱい上げます(*^^)v
それと、webmoney買うの忘れてたから買ってきて島もクリスマスにしたいっ!

あ!そういえば私、来週の土曜日からスキー教室に行くんです!
3泊4日で、21日に帰ってきます(^v^)
私はスノボーやってくるんでいっぱいこけてきます(ぇ

それじゃ!もう寝ますw

今日の一言。
テストって解き終わったあと、よし!見直しよう!
って思う前に眠気に負けてるよね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

緋宇

こんにちは^^
テストお疲れ様でした(><)
月・火はお休み、という事は
今日はお家でゆっくりされてるのでしょうか(´v`)?
日頃の疲れをしっかり癒してくださいねbb

そしてスキー教室ですか(゜▽゜*)
三泊四日か~良いなぁ♪
楽しいひと時になるといいですね(≧v≦)
by 緋宇 (2010-12-13 15:04) 

あぁみん

→緋宇さん
こんばんは!
だいぶゆっくりしてましたw
一日でだいぶ癒されましたよー(^v^)

スキー教室、頑張ってきます^m^
幼稚園のころ以来なんで、雪の上でもっふもっふんになってきます(ぇ

コメントありがとうございました!
初めてだったんですごくうれしかったです(*´∪`*a゙
by あぁみん (2010-12-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。