SSブログ

んなーっ

今日は休みだったのでよみうりランドに行って来ました!
楽しかったです(。-∀-)
なんだか叫びすぎて喉が痛いですww

あ、そういえば前に、耳がっ!とかタイトルに書いた気がしたので一応。

風邪引いたときに、(あ。私、鼻風邪だったんです)
夜に目が覚めて鼻かんだらすんごい変な音がしたんです。
ヤバイなーと思って、コレでやめようって最後に鼻をかんだ瞬間っ!

耳からパンッって音がして激痛が・・・

で、次の日に耳鼻科に行ってきたんです。
若干左よりも聴力は悪いけど特に中耳炎とか言うわけでもなく、異常がなかったんです。

ま、解決はした(?)けど若干不安が残っている今日この頃ですw

んにゃ。今日はこのへんで。

今日のひと言。
遊園地行くと必ずと言っていいほど、筋肉痛になる。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

渦潮★

あっ・・
飛行機に乗ったり、水中に潜ったりすると
たまに耳がおかしくなりますが、
そのときに 耳ぬき というのをするんですね←
鼻をつまんで、鼻から息を出そうとするアレです。
それと同じ現象が起こったのではないでしょうかb
鼻が詰まっていると、鼻から息とか出ないときが
ありますよね(・∀・) それで鼻をつまんでいる
のと同じような状態になり
鼻をかもうとしたことで、鼻から息を出そうという
状態になる・・(・ω・。)
耳ぬきをすると、耳の奥の方でバリッと
音がするんです(。・ω・)ノ゛
私の場合、特に痛くはありませんでしたが
それ以来怖くてできないです^^
ちなみに、鼻づまりのときに耳ぬきすると
良くないそうな。鼻を片方ずつ
かめっていうのは、それのせいでしょうかね;;
長文失礼致しました(ノд`)・゜・。

by 渦潮★ (2011-02-01 22:02) 

あぁみん

→渦潮★様
遅くなってすいませんっ
なるほど!
確かに、私も、もう恐くて鼻がかめないです(´・ω ・`)
もし鼻かむときは(笑)、片方ずつで・・・
安心しました!ありがとうございましたっ(●´艸`)
by あぁみん (2011-02-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

み、、、耳が。いやはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。