SSブログ

こんばんわしんとん

ただいまっ(^o^)丿

帰って来ました!

ただ、首と肩が痛くて思うように行動で来ません(泣
すごい勢いで転ぶんでどうしても、こうなるんです・・・

でも、楽しかったです!
そこそこ滑れるようになったし!

久しぶりに暇をもてあましたので、色んなテレビが見れました。

ポケモンとか!
あっ!そういえば、はじめてプリキュアと仮面ライダーを見ましたw
まぁ、オモシロかったですw。

そして、、、
リヴに餌をあげてくれた方、本当に本当にありがとうございました!
感謝ですm(__)m

今日のひと言。
あ、咳すると腹筋が痛い。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。