SSブログ

居残りぃー

今日は、数学の宿題を提出できなかったから、居残りしました((泣

久しぶりだったんで、へんな感じです。
久しぶりって言っても、いつもは忘れてもさりげなく帰ってたんですけど今日はつかまりました。

まぁ、ルーズリーフに公式(?)とかを書くだけだったし、問題集は答え見たし(笑
さっと終わってよかったです(*^_^*)

で、さっきお風呂入ってきました!
あとは、ご飯食べて、寝るだけです(*^^)v

なんだかんだ言って暇なんで、リヴでいっぱい放浪とかしてレベ上げしてきます!

そーれでは

今日の一言。
お風呂入ってきたって変換したいのに、
一発で変換しようとすると、お風呂は言ってきたになる。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスツリー!ととと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。